ご予約の流れ
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- お電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。空き状況や使用料などのご案内を致します。また用途をお伝えいただけると幸いです。
お問い合わせ先:下館商工会議所 0296-22-4596
- 会館使用申込書にご記入いただき、FAXにて送信下さい。なお、貴社の概要を合わせてFAXをお願いします。
申込書がこちらに届き、決済がおりましたらご連絡差し上げます。
ご予約手続き完了となります。
ご利用可能な時間帯
- 午前 (9時~12時)
- 午後 (13時~17時)
例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます。
※平日のみの貸出となります。土日、祝日の貸出はしておりませんのでご了承ください。
会館使用料の支払い方法
当日、現金でのお支払いでお願い致します。(単位:円)室 名 | 面 積 | 収容人員 | 区 分 | 9:00~12:00 | 13:00~17:00 |
研修室 (南側) |
18坪 (59.4㎡) |
30名 | 非会員 | 8,250 うち消費税額750 |
9,900 うち消費税額900 |
会 員 | 5,500 うち消費税額500 |
6,600 うち消費税額600 |
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会議室 (北側) |
21坪 (69.3㎡) |
25名 | 非会員 | 9,900 うち消費税額900 |
11,550 うち消費税額1,050 |
会 員 | 7,150 うち消費税額650 |
8,250 うち消費税額750 |
注意事項・お願い
・ご利用の目的によってはお断りする場合があります。 ・販売行為、受講料など金銭の授受が発生するものは認められません。
・目的を偽って使用したことが判明した場合、以後すべてお断り致します。
・レイアウトの変更は自由ですが、終了後は元の形に戻すようご協力下さい。・目的を偽って使用したことが判明した場合、以後すべてお断り致します。
・お弁当、お茶などのゴミは必ずお持ち帰り下さい。
・全館禁煙です。喫煙は屋外喫煙所でお願いします。(入口付近にあります)
・駐車台数に限りがあるため、なるべく乗り合わせでお越し下さい。
・予約は3ヶ月先まで可能です。(例:1月なら4月の予約が可能)
※ 下館商工会議所で施行する事業(確定申告相談会、各種セミナー等)や検定試験があるため、会場を事前に確保する場合があります。そのため、早くご連絡をいただいてもご要望に沿えない場合があります。ご了承ください。
お問い合わせ
下館商工会議所 : 0296-22-4596
※スパムメールが届いてしまうため、お問い合わせフォームはしばらくの間閉鎖しております。お問い合わせはお電話等でお願いいたします。