貸会議室のご案内

当所では2種類の貸会議室をご用意しております。会議、セミナーなどにご利用下さい。

ご予約の流れ

    1. お電話にてご希望の日時・会議室の空き状況をお問い合わせ下さい。空き状況や使用料などのご案内を致します。また用途をお伝えいただけると幸いです。
  1. 会館使用申込書にご記入いただき、FAXにて送信下さい。なお、貴社の概要を合わせてFAXをお願いします。 
    申込書がこちらに届き、決済がおりましたらご連絡差し上げます。
    ご予約手続き完了となります。
※空き状況の確認なしで申込書を送られると、予約の重複等が生じる恐れがありますので、必ずお電話にてご確認くださいますようお願い致します。

会議室

主に会議でご利用いただいております。
収容人数 25名
広さ 69.3平方メートル
設備 イス31・マイク設備
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

研修室

セミナー、会議等でご利用いただいております。
収容人数 30名
広さ 59.4平方メートル
設備 机15・イス50・ホワイトボード・マイク設備
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご利用可能な時間帯

上記2つの時間帯を厳守して下さい。
例えば10時~15時の使用の様に午前・午後の区切りをまたぐ場合は、9時~17時のご予約を頂きます。

※平日のみの貸出となります。土日、祝日の貸出はしておりませんのでご了承ください。

会館使用料の支払い方法

当日、現金でのお支払いでお願い致します。(単位:円)
室 名 面 積 収容人員 区 分 9:00~12:00 13:00~17:00
研修室
(南側)
18坪
(59.4㎡)
30名 非会員 8,250

うち消費税額750
9,900

うち消費税額900
会 員 5,500

うち消費税額500
6,600

うち消費税額600
会議室
(北側)
21坪
(69.3㎡)
25名 非会員 9,900

うち消費税額900
11,550

うち消費税額1,050
会 員 7,150

うち消費税額650
8,250

うち消費税額750

注意事項・お願い

・ご利用の目的によってはお断りする場合があります。
・レイアウトの変更は自由ですが、終了後は元の形に戻すようご協力下さい。
・お弁当、お茶などのゴミは必ずお持ち帰り下さい。
・全館禁煙です。喫煙は屋外喫煙所でお願いします。(入口付近にあります)
・駐車台数に限りがあるため、なるべく乗り合わせでお越し下さい。
・予約は3ヶ月先まで可能です。(例:1月なら4月の予約が可能)

※ 下館商工会議所で施行する事業(確定申告相談会、各種セミナー等)や検定試験があるため、会場を事前に確保する場合があります。そのため、早くご連絡をいただいてもご要望に沿えない場合があります。ご了承ください。

お問い合わせ

※スパムメールが届いてしまうため、お問い合わせフォームはしばらくの間閉鎖しております。
お問い合わせはお電話等でお願いいたします。
ページ上部へ戻る