ご入会案内

下館商工会議所について

会員約1,500社の会員に支えられた、茨城県筑西市下館地域の総合経済団体です。
下館商工会議所は、下館市中心部をはじめ管内の企業の約6割で構成されている、地域総合経済団体です。
商工業者の意見提言や、地元経済の福祉増進に努めています。



会費について

会費は口数制を起用しており個人事業所1口2,000円、法人事業所1口3,000円となっています。
個人事業所で4口以上、法人事業所では5口以上をお願いしており、資本金、従業員数等により口数が変動となります。(入会料は無料です。)

※会費は、税務計算上全額必要経費に認められます。その他、詳細はお問合せ下さい。



ご入会方法

まずはお気軽にご連絡ください。
経営に関するサポートからまちづくりまで、地域経済の活性化や発展に尽力をしています。
ご利用頂いている内容は企業によって様々ですが、会費に見合った直接的なメリットも多数用意されております。ご検討をよろしくお願いいたします。



その他

  • 年度の途中でも入会できます。入会いただいた月より会費を頂戴させていただきます。会費は全額、損金・経費に算入できます。
  • 支店でも入会可能です。尚、会社の規模にかかわらず入会できます。


お問い合わせ


※スパムメールが届いてしまうため、お問い合わせフォームはしばらくの間閉鎖しております。
お問い合わせはお電話等でお願いいたします。



ページ上部へ戻る